賞金王決定戦 舟券回顧

松井繁が一号艇・・・。よく頑張った、松井さん!!!
迷わず王者に全てを賭けました。


投票は

1-2
1-6

賞金王は二連単で勝負!!! が、えびセオリーなんですよ。っていうか、間に合ってたら三連単にも手を伸ばすところでしたが、またしても投票が間に合わなかった・・・。


結果はご存知松井繁が賞金王に輝きました。
松井さん「ディープもやるだろうし、俺も・・・」みたいなことを言っていたのでグッときましたよ。久々にw

瓜生を冷静に切ってるところが我ながらスゴイです。自分で自分が怖くなるというか。


ネットカフェのきちゃない画像でウイニングランを感動に震えながら観ました。
配当も、松井さんからで二連単1900円台、三連単万舟に届く勢い。
ディープと、松井さんから、クリスマスプレゼントを頂きました。

松井さんが賞金王でしたが、今年は魚谷智之くんが輝いていたと思います。
えび心の金ヘルは魚谷くんです。