打ち収めに選んだのは。。。


ぱちんこジョーズでした。T屋532番台。




やたら回転するわ、6→6→6、と延々6のリーチばっかりだわのこの台。
また6のリーチだったので、船長激闘後半に行ってから、電話をかけに行って、戻って見たら、船長が数字を引っ張っているところ。
保留は4つ入れたので、間に合うと踏んで、ジュースを買いに行って戻って見てみたら・・・

777 ってアレ? 当たったの??
6のリーチだったのに、7になってるしw


隣のお兄さんにどうやってあたったのか、たずねてみたら、
「船長激闘にいって、終わって、warningになって・・・分かります?」
へー、なんだろう、そんな当たり方もあるんだ・・・。
普通にサメの口から、数字が抜けたあと、シャリーン、ビカビカビカーンって数字が引っ込んでいって、戻ってくるアレじゃないんだ・・・。
その前に法則崩れナシの当たりって珍しいです。超レアです。3回目です。


帰ってきてよかった、帰ってこなかったらどうしようかと思ってた、と心配してくださって・・・スミマセン。普通は白い目で見られるところですよね。*1

BMMBBと雷雲モード消化後、今年最後だから愉しんで打とうと思って、600回転回してしまいました・・・。結局のところ6と8のリーチしか来ないヘンな台でした。

この店のジョーズも半分に台数減りましたが、こうやって打ち支えて行こうと年末に思ったか思わなかったか。
愉しく打ててよかったです。正月は出そうにないので、当分休みけどねん。

*1:リーチ中お出かけ当たり二回目