有馬記念 馬券回顧 格言:有馬のペリエさまは黙って買い

ディープインパクト
ドリームパスポート
ダイワメジャー

連下:ポップロックコスモバルクメイショウサムソンアドマイヤメイン


結果は三連複で的中です。




ホントは三連単、ディープ軸のフォーメーション21点を買おうとしてたんですが!!!
券売機に「このマークシートは・・・」とはね返されました。折れがあったようで、読み取れなかったのです。。。

買えてたら当たってたのに・・・。くっそぉ。




ですが、ディープインパクトのラストラン、優勝するところを観れて満足です。
ファイナルステークスを是非買いたかったのですが、賞金王決定戦の優勝戦にまだ間に合うのに気が付いて、金山のウインズをそそくさと後にして、ネットカフェへ・・・
余談ですが、来年からだったか、ファイナルステークスは芝からダートに替わるそうなので、ファイナルステークスを買うのは去年が最後になるかも・・・っと思いました。JRA、考えてくれたまぇ。

その他購入した馬券は・・・

ディープ単勝100円・・・もちろん記念。ウインズ名古屋なのがイタ・・・
ディープードリパー全通り流し
ドリパーディープー全通り流し 飽きもせずまた買った


ディープは誰にバトンを渡したのか?!コレは問い詰めたいけど・・・。