ことぉしは吉☆

太宰府天満宮行ってきました。おみくじの話しですが、3年前からだと、大吉、大吉、吉、ときてまして、




今年は「吉」でございました。(500円の景品付きクジね)

大吉ひくより吉か、中吉くらいが安心する、中庸えびてん。





おたのしみの景品は・・・て・手帳・・・



天満宮の年間行事なんかが一目瞭然のスグレモノ!!、これはさっそく役立ちそうでして、母の小吉なのに、南天のお箸としゃもじのセットなんかちっともうらやましくなかったですけどねっ。(ちなみに、えびてん本命は北海道旅行と液晶テレビでしたが)




超ご自慢だった髪の毛を去年 ぶわっさりしちゃったので、この頭でキモノはちょっと・・・早く髪の毛伸びないかなーーー。まぁ樋口可南子とかベリーショートでもキモノすっごい似合ってるし。来年までにはなんとか格好がつくでしょうか。。。