初打ちは なんと!


パチンコでございました。
まぁ極暇で居場所にこまったので立ち寄ったのですが。
1000円が3時間かけて ゆ〜っくり、まった〜り、行きつ戻りつで9000円になりました 笑

普段しないので変な神経をつかうのだけど、それでもまぁ3時間もやってればなんとかなるものですね。相変わらず出てる間は目がしばしばしました。出すならいっぺんに出せ。


パチンコや、スロットはどうして「玉」だったり、「コイン」だったりするんだろう、とちょっと眠いながら考えました。たぶん答えは割りと単純なことなんですね。
ひとつには「積んでる、わたい」「積んでる、俺」この見栄・・・


わたし個人としてはあの玉をどうするべ、ってわずらわしさがいやなので、どーにかして玉やらコインをなくして、たとえば、クレジットが表示されるってのでどうよ?て思うんですけどもね・・・。んま、流行らんでしょうなぁ。