[]明けましておめでとうございまーす☆


ええと、福岡はすっきりとした天気になってきました なかなかの新年です。
去年の抱負っていうんですかね、それは、「大事なものを大事にする」
て結構基本的なことだったのですが、振り返ってみると出来たかどうかはムラがあったなぁというところで



今年の抱負とかは現時点では特にないのですけど、万舟券20本!!とか??
な〜んて言ってみただけ。言ってみただけ・・・。



夏以降からでしたが、今後も競艇・競馬からますます縁遠くなるのは間違いなく、虫食いだらけの日記になってしまいそうですが、虫食いだらけの上になんともつたない本日記を読んで下さってる方、今年もよろしくお願いします。