高松宮記念戦い終えて・・・

  • メイショウボーラー⑯着 福永騎手 「なんでだろ。ペースを考えればあの位置でよかったはず。うまく流れに乗れたのに勝負どころでは反応がなくなっていた」
  • キーンランドスワン②着 四位騎手 「直線は良く伸びて勝ったかと思った」
  • カルストンライトオ④着 大西騎手 「馬は良かった。内側の馬場が悪かったので少し間を開けて走った。4角の手ごたえはアラアラだったが、その割りに踏ん張った」
  • ナイキアヘッド⑤着 村田騎手 「馬場が悪く道中はいったん下がったが最後は良く伸びた」
  • ゴールデンキャスト⑥着 小牧騎手 「ハミがかりは今までで一番良かった。4角では勝てると思ったほど」


さっき「メイショウ」を、
「めいそう」(迷走?)ってミスって打ってしまったわたし(爆)この馬お疲れですかね。こないだまでのきらめきは何処へ〜〜