総理杯 戦い終えて

田村隆信に続いて登録番号4000番台2人目のSG覇者 誕生☆

優勝の笠原亮は、走る前
「もし勝ったら抱きついてもいいですか?」と服部幸雄に言ってたそう。
・・・「抱きつきました。最高の瞬間でした」初々しくっていいですね〜。

  • 2着 岡本慎治 「S展示から②コースは取れると思ってた。Sも全速だったし、力は出し切れたと思う」
  • 3着 辻栄蔵  「1M差しに入った段階でもうアタマまで届く形じゃなかった。足もやっぱり大したことなかった」
  • 4着 仲口博崇 「足は変わらず良かった。自分は自分のSいった。あれで捲くられたんだから仕方ないという気持ち」
  • 5着 中澤和志 「ペラ叩いていったけど失敗。納得の足じゃなかった。欲張りすぎてた。Sも早くなりすぎたし」
  • F  白井英治 「言い訳はできない。関係者に申し訳ない気持ち・・・・」

id:yassan3072さん、忙しいのに笠原亮のキーワード作り、おつかれさまです(^^♪


ブログランキングでも、液状化現象が起きている ebi-tenの日記 つД`) 
今日は何位かな?→☆人気blogランキング☆←