獲ったぞ、優勝戦!JAL CUP

    ▲ 秋山 直之 
    ◎ 今垣光太郎 
      岸本  隆 
    ○ 日高 逸子 
      吉永 泰弘 
    × 入倉 数広

もう何を買っても当たる気しないね〜とN氏といいながら、本命サイドでいくか、穴を狙うか、いろいろ考えた挙句・・・


買い目候補:多分イン戦になるであろう2号艇今垣の頭、2−4 2−1、捲くり一発、4日高の頭、4−1 4−2辺りから、絞りに絞って、2−1−4、2−4−6、1−2−4、2−4−1の4点で勝負☆


日高逸子さんが3コース、いやいや2コースまで内に入ってくることも想定しての2−4ですが3着には、秋山直之と、展示タイム良く、運があっての優出、入倉数広を。
JAL CUP 優勝戦 レース結果



秋山からインコースを奪取の今垣と、博多が生んだ女勝負師、日高逸子も2コースにはいり、ぐっと2−4で決まる可能性が高まった。
1マークも思い通りの展開、3着も1と6が何処までも競り合いを続け、ちょっとでも目の離せない3着争いの面白いレースに。
2−4−1も持ってるが、なんだか入倉を、応援したくなって(舟券的にも)




思わず、「い り く ら 〜!!」と絶叫のえびてん(笑)

3周目までこの2人の争いは決着がつかずだったが、2マークでなんだか大きな水しぶき。外回ってた秋山の方か??
ん〜(>_<)大時計が邪魔してどうなったのか良く見えない。
けど 緑色のカポックが見えたとき・・・キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
なんというか、安堵しました。先マイの秋山を入倉が弾き飛ばし、転覆。入倉もエンストに見えたがレースに復帰し、3着で入り、優勝戦は幕を閉じました〜。
秋山沈めーとか叫んだか叫ばなかったかはこの際どうでもいいことです(笑)



秋山の舟券持ってた人等にちらっとガン飛ばされたけど、気にしません♪



配当は、二連単710円、三連単5290円。