JAL CUP行ってきました〜。

舟券が難しい福岡競艇ですが、今節は好調でして、結構的中&回収してるのです。まぁ、昨日の11,12Rは外れてしまいましたが、特に12R、あれは予想の範疇を超えていたし・・・。


関西から、たまにebi-tenの日記に登場させてもらってますN氏、GⅢJAL CUPを観戦にわざわざ来福。
今現在、脳の大半を競馬に費やしてると自ら語る(笑)N氏も高校の頃は浜名湖競艇にちょくちょく行ってたとのことで、競艇を一緒にするのは今回が初めてでもなんとなく愉しめそう。一応ここはホームプールの福岡競艇、しっかりエスコートせねば・・・


8レースくらいに福岡競艇に到着☆
N氏いわくアルコールも入ってなければコクも無い、ビール風味飲料
*1と、おでん*2を食べながら、予想。

ちょっと出遅れ気味で気持ちがはやってたんで、14日準優12R吉田弘文のまさかの振込み詐欺劇のことが気になるも、ここはしっかり汚名返上で連がらみは間違いなかろうという舟券を購入。


3川上剛=5吉田弘文−流で決まるでしょ☆・・・



が、昨日に続き、驚愕のレース結果4-3-5




ハァ?ハァ? つД`)

もう昨日のこともあったしここは何とか頭は無くても二連対位は、と思いますよね??
4号艇佐藤幸子が捲くり差し、4−3−2−1体勢を3着でまとめたけど・・・
「なんしょっとかいなねぇ、吉田は」とため息交じりの怒号がもれてくる、ホームストレッチ東スタンド側でした。。。
えびてんも昨日から続けて二回やられましたから、なんしょーとかいな
*3ってやっぱり口をついて出ましたけどねw


09R、3号艇太田は太田でも克哉のほう、と、重量A1級w矢橋成介のお二人に出番は無かろうと考え、

1=4−流とイン取りにきた2号艇柳瀬のイン残りも一考、1−4−2、1−4−6、4−6−1、1−2−4を購入。

結局進入は枠なりにレース結果:1-2-6二連単1130円、三連単6070円となかなかの配当に。。。



1−2−4体勢で走ってたのに (ノД`)

 今節の伯母とは相性が良かったのか、それとも悪かったのか・・・ここも確かに伯母はぷんぷん匂っててN氏もどうやら「流−6−流」という舟券を買っていたとのことで、流−流−6にしとけば・・・って言ってたな。

次の10Rは 準優で5,6着となったみなさまで競う特別選抜戦。
N氏も知ってる田口節子。こないだの女子王座で優勝戦乗ってたからでしょうか?
実は今節田口節子、インコースから戦ったことは一回も無く、それが引っ掛かってたけど、いまさら大山の頭でもなかろうし、一発あるなら、宮崎隆太?と思いつつ


1号艇頭の舟券で勝負。


レース結果:6-3-4で二連単8940円、47080円の超高配当。

・・・6号艇横田茂の差し。

みんなこんなところで、穴でらんでも。。。って言ってましたね。あぜーんとして、これが万舟券がでる瞬間だね・・・なんて一言語ってしまいました。





そろそろ当てないとかっこ悪いし、「これまで払い戻しが、無くない?」ってN氏に心無いプレッシャーをかけられて、ちょっと ばたぐるったか、えびてん、


1号艇、吉 田 弘 文 に 死角あり


ってことにして穴買いに走るのでした。







買い目点数21点!!(爆)


どれもソコソコ根拠のある穴目でしたが、果たして・・・?
レース結果:1−2−5二連単320円、三連単1880円・・・




きましたか、吉田くん、そうですか(´Д⊂グスン



今節の最も相性悪い選手はキミだったのか〜納得(泣)

人気blogランキング☆ワンクリックでebi-tenをささえてやってくんなまし☆

*1:ホッピー??一応輸入モノみたいな瓶に入ってたのをおばちゃんが紙コップに移し替えてくれる

*2:ひとつ、110円均一

*3:何してんのかな、って意味の博多弁でございまして。。。