レース後 個人的な話

レース後 個人的な話・・・N氏、二人とも外れたら厭だから、違う目がいいね〜なんて5万シュークラスの大穴を買ってたのに、(えびオススメ6−2−4など)ちゃっかり、2−4−6、持ってるじゃん!!
二人ともに5レースして1レースしか的中できなかったけど、終わりよければ全てよし!
今垣光太郎選手と、握手もできたし!N氏も遠方からお疲れ様でした。競艇も負けませんが、競馬でも負けませんよ〜だ。と、ちょっと強がりですが、N氏と競馬はご一緒できる日が来そうにないのが残念です。
実はこのJAL CUP、相性のいいレースと言ってますが、それも去年このタイトルで勝ち越し、優勝戦万舟券でしたが当ててたので、とっても好きなタイトルなんです♪*1
事故も数回あったけど、選手のみなさん、いいレースをありがとう!!


大丸そばのラーメン「節ちゃんラーメン 赤のれん」さん。美味しかったです。


















http://www.fukuoka-kyotei.com/root/japanese/streaming/index.html#

*1:そのときの覇者は3986沖島広和選手です☆