準優3つ目。12R

     ◎ 吉田  弘文 
     ○ 山一  鉄也 
       宮嵜 隆太郎 
       大山  博美 
     ▲ 岸本   隆 
     × 入倉  数広

オール2連対キープの吉田弘文だ〜。山一も安定した成績。1−2が当然一番人気。1−2−3で決まるとは思えないが・・・。舟券は1=2−5、1=2−6にやや荒れそうな気配を感じてか、3=5=6。今節ほどほどにお世話になった11号機&大山博美だけど、大山の今日前半レースのリプレイを見ると、なんだか足落ちしてそうな・・・。なのでここでは消し。

驚愕のレース結果となり・・・。吉田弘文くんリードを5艇身ほど取って走ってたけど、なんと2周目2マークでキャビったか、失速して、後続の、5,6、に抜かれてしまうのです〜あうあう〜。ここでわたしとしては舟券は当たってないので別にいいんですけど、5−6−1・・・どのくらいの配当になったかというと・・・59690円
近くにいたおっさんが2000円分買ってたらしく、うれしさのあまりか騒ぎながら走って引き換えに行ってましたけど?慌てなくても窓口込んでませんから!!
引き換えれば120万になりますからね・・・あまり目立たないほうがよろしいかと存じました。余計なお世話ですね(笑)

人気blogランキング☆ワンクリックでebi-tenをささえてやってくんなまし☆