からつ九州地区選手権 5日目 「準優」

20日は後半の3レースしか観戦できなかったので、流れが分からなくなってしまったけど、岩崎正哉がhttp://cgi.kyotei.or.jp/race/tokutenritu.php?day=20050217&jyo=23でトップ。良機を味方に川上昇平が2位。
というところで明日の08レースは1=4で勝負させていただく。
出畑孝典くんと、日高逸子さん準優出が個人的にアツいです。どのレースも荒れそうなムード漂ってますね〜。
12Rだけ予想。3号艇山崎毅の頭なんかどうだろう。1の岩崎スタート イケなければ有りうる。個人的に吉田弘文くん好きなので2着には来て欲しい。2=3.1=3.
レース後追記:からつ8レース、1−4ではなく1−3でしたね。12Rも2=3、1=3ではなく、1−2−5でした。競艇2レース賭けて、回収率99%。いわゆる押さえがきいた〜っていう状態。99%とは出来すぎでびっくり。