いよいよ、復活?!京都記念 3着ですよ!

19日京都メイン:京都記念でのヒシミラクルの走り、観ました観ました!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ほぼ最後方?にいたのに、200切ったあたりから、ぐんぐん伸びてきた!
60キロ背負ってです!!3連対はちょっときついと思ってたけど、灰色の馬体がじっとり濡れてちょっと きちゃない姿をさらしながら、一歩一歩詰め寄って・・・。間違いなく先週末一番感動の事件。

                 騎手:角田晃一のコメント

「60キロでこの馬場だからゆっくり行った。
4コーナーで後ろだったが、出すに出せなかった。
距離も2200だからどうかと思っていたが、楽に付いていけた。
最近は仕掛けても動いていけるようになっている。
この後は阪神大賞典に行くかもしれない」