勝手に予想、年度代表馬に続き、ebi-ten表彰馬

普通に選ばれそうなのを予想したのはコチラ。


<
こんなもんですか?追加:障害馬は、ブランディスということでどうでしょうか? (障害と、父内国産馬はちょっと決めかねたので、空欄としてます。)父内国産馬は、難しいですね。。。 きょうは大晦日ですので、今年のレースを振り返り、沸かせてくれた馬と、来年のレースを引っ張って行ってくれる馬ってことで、ebi-tenが個人的に表彰したい各馬を発表です。個人的な感情のみで選んだから意地悪なツッコミはやめてねww アレアレアレー??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿コスモバルクが居ないじゃん(爆)だいたいJCのときも、バルクは好きだけど、この馬じゃない馬に勝って欲しい、とか書いてたし。あんまり愛してなかったのかなぁ。否そんなことは。。。やっぱり特別賞みたいな感じのを上げたいデス。有馬記念で10%がバルクの票だったし、話題・売り上げともに貢献したんだし、JRAさんも是非そうしてあげてくださいっ。