残念ながら投票締め切りに

間に合わなかった・・・しょっちゅう間に合わないっていってるな、あちき。投票したかったのは、昨日も少し書いたけど2−1,2−3.断然平凡な買い目よねww、天候不良のため、2周で争われるらしい。決まりました、2コースから狭いところ差し、西田靖、通算50回目の優勝です☆藤家妙子しゃんも、がんがん突っ込まれてたけど譲らない走り。かっこよかった〜。
2−1−3 1700円の配当。3番人気でこの配当はかなりお得感ありませんか?ちょっとがっつり買うツモリだったのにぃぃ〜〜〜〜くやしいよくやしいよ。でも西田さんの気合の入った走りを観れたお陰で、良い一年を締めくくることができそうです。次は植木と、沖島が走るレース。若松、急に水温が下がりでもしたのでしょうか、田頭といい、それから本日高山秀則と伊藤宏、揃ってフライングで多発してますから、気をつけて、でも気合入れてはしってね♪決まりました、1−2−6、植木、富田章、沖島広和とはいり、2310円の配当。5の前川はこの寒い中転覆。かわいそ〜〜〜。早くあったかいお風呂に浸かってね。
西田さん、次走は1月3日、平和島多摩川で優勝した作間も平和島