若松競艇

あけましておめでとうございます。家でぼんやり紅白みてたりパソコンいじったり、良いお年をメール作ってたら、あっという間に新年迎えてた。やっぱいろんなことがあっという間にながれていっちゃうんかなぁ。もったいない時間のすごし方かな。
唐突に今ひらめいたのですが、今年のギャンブルの目標は

を、獲る。決定です。
昨年は、厭な出来事の印象がどうも強すぎて、良い事がどれだけあったかわすれそうになってました。でもしっかり、良い思い出や楽しかったこと、得したことなんかもあったわけです。取り返せないものも中にはあるけど、自分の心持ちひとつで変わることもあるわけですよね。これまで手放してみたり、失ってみないと、大事なものに気付けなくて、それを大事にできないわたしでしたが、ことしはそのへんから少し変えていこうとおもいます。ここに書き始めて2ヶ月たち、はてなでブログ始めてよかったと思ってます。立派なペットロス症候群で、なにか毎日継続できるものを探してたんですが、この飽きっぽいわたしが2ヶ月続くこと自体けっこう奇跡ですもん。今年も沢山の良いことがありますように。サプライズはたまにでいいけどね。わたしの稚拙な日記を読んでくれてるみなさま、今年もよろしくおねがいします。一緒に泣いたり笑ったりしましょう!!