艇王 復活へキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

蒲郡MB大賞の優勝戦、どうか頑張ってきて頂戴 と願いを舟券に託して。
一号艇なので準優でそうだったように、イン速攻、逃げるのみ!
進入は、152/346で原田幸哉くんが2コースに。僅かに幸哉くんがトップスタートのようでしたが、捲らせず・差させずの植木。
植木ー原田ー池田浩二で三連単2020円の配当。幸哉くんが隣に来た時点で、出来た!っとおもいました。今回植木が優勝出来たのは、幸哉くんのお陰も、ほんのちょこっとですが、あるんじゃないかな??艇王植木さん復活、といっても過言ではないかと思います(*^_^*)この勝利で、賞金獲得ランク11位にまた上昇、賞金王に返り咲きも夢ではないところまできたし。。。もちろん舟券もゲット!一点買いでしたので、気持ちよさも格別でした。次は弟子の沖島広和くんに期待。