一方の下関MB大賞も

最終日で、ダメダスに予想を投稿するのに、いろいろ自分なりに予想もして、昨日の分にはしっかりと 今村暢孝の二着付けが面白い、って書いてるのに、、、3号艇の寺田祥くんと、4号艇の熊谷直樹、どちらかで悩んで、配当をとるために2の頭でいくのが磐石と思えるところを並びを変えて、投稿は4=2=6に決定。来たのは2−6−3、12010円でした。うーーーん、当たったけど、欲を言うと3連単で当てたかったです(^_^;)しかも蒲郡で浮いたお金を、2−3、2−4中心に買ってしまいましたので。。。なぜここで暢孝を買っていないんだ、わたし。
それも、Jちゃん*1が余りに暢孝を馬鹿にするからです!なんてね。。。なんでか実券までは手がまわってなかったです。少しだけ残念。今村豊はこれでG1、41コ目だそう。プリンス、っていうか、化け物かな?

*1:ホントは断然競馬派、妙ちくりんな馬を挙げてくるけど的を得てる