ご無沙汰しております・・・。
あっというまにebi-ten日記を放置して、半月(汗)
ひどいもんです。


植木さん引退からどうも立ち直れないものがあって、競艇も競馬もまったく観てなかったしなーー。
ショックすぎます。
やっぱ年末一応地元で開催の賞金王に乗れないことが、精神的に響いてたんですかねー。
しょっちゅう帰郷するとかいうご意見もあったと思うけど、
わたしはすごい好きだったし、植木さんで負けてもそんなに悔しくないっていうか・・・

一気に競艇王国福岡がグラグラっときちゃった。
ポスト艇王も、なんだか、あらわれそうもないしーー。


久々にオフィシャルみたら、植木通彦引退記念サイト特設、明日大村競艇で、お別れ会があるみたいですねーー。
くっしょーーー。


最後にご挨拶に水面にお出ましにもなるそうで・・・。
*1だったらレースにも乗ってくれよー、と思ってる人はかなり多いと思うんだけど・・・。

*1:元々斡旋されてたし、ドリーム一号艇っだったんだし