ウイポ日記。


ゲーム進めながら、こっちにもアップ、っていう風にしないと、やっぱり厳しいですねぇ。
そうなると、年表風にしかなりそうにないですもんね・・・。


とりあえず、00年の種付けまで終わりました。
繁殖牝馬は、マックスビューティシンコウラブリイティファニーラス、スイートドリームなどを中心に、なんと全部で20頭!

基本施設、最大まで拡張しましたからねー。
なので種付けには多大な手間と時間をかけています。


サクラホクトオーの次に、タイキブリザードを競りで引っ張ってきた*1けど、
微妙な弱さ。
ホクトオーといい、ブリといい、買って来て赤字ですよ。なんか情けナイ。


97年には、マックスビューティー×ノーザンテーストで流星の仔が誕生したけど、
なんとG1を1勝のみ・・・。ちょっと寂しい。


年表風のでも、いつか暇なとき、こちらに書きたいと思います。

*1:12億