24時間テレビ オッパッピー


毎年特に興味ないんでみてなかったんですけど、今年は珍しく結構な時間、観てしまいました。


熱湯コマーシャルってそんなに熱湯じゃないんですねぇ・・・。
小島よしおが、熱湯?でもそんなの関係ねぇ!って感じでふつーに入ってましたよね。

あの、ピz気味なグラビアアイドルの子とか、熱そうに勢い良く風呂から飛び出て、
爆おっぱいに、氷がんがん詰め込んでましたけど、それってリアクション上手?
みんな演技派なんだなー、
・・・っと妙なところに感心してしまったんですが、そんなの関係ねぇ〜。



問題は、よしおさんです。
お寒い空気が流れてましたけど、ちょっと空気読めない人ですか?
わたしは好きですけど。前途多難とは思うけど、なんとなくがんばれー。



はてな編集画面に、小島よしおが消えるのを阻止するサイト"ってのが立ってるのがお知らせされてましたので、
動画なんかもあるみたいだし、一応貼っておこ。



早稲田なんだーー。早稲田のお笑い芸人って多い気がする。