ジャパンカップ 馬券回顧

06 JC turf


混合のG1に出てくる牝馬は大好きです。ディープと一緒のレース走りたくないって空気のなか、フサイチパンドラがここに出てくるだけでも嬉しかったし。









なので絡めて買ったおー、2頭の牝馬ちゃん♪



結果は、ご覧の通り、三連単で的中です(*´д`*) *1


ディープは強い!!!!、って幾度も目にしてきたのに、なぜか、もしや!?って馬券まで買ってしまう、哀しい性。
あああーーーちょっと自己嫌悪。


馬券は、7・6軸二頭-2スウィフトカレント・3ウィジャボード・8房パン・11メイショウ寒の三連単マルチ。
けどねー、もしかしたら、ってこの馬券も、気合が入っていて、アリだと思うんですよ!!もう自分を自分で慰めるデスよ。折り返しなしなら、8点で取れてたんでしょうけど、おバカだから、でっかいトコ狙ってたし。
チックショー、やっぱり買っときゃよかった、って後悔をするより、全然いいですよね。



ディープを倒すなら、コイツだーー!!って思ったし。神戸新聞杯で生脚みましたけど、上がり34.0からの末脚を毎レース確実に使ってくるこの馬はすごいでしょ。
また怪我たりしないで、古馬になっても活躍してほしいなぁ。
ってことで、有馬は、この馬ですかね。



とかなんとか、いっときながら、他にも、1=3=6三連単ボックスとか、3−6−1・2・7・8・11
とか、浮気して買ってたのも、正直に書いておきます。買いすぎ。


はーつは?って疑問は押し殺しときます。。。



あと、付け加えでもう一点。
今回のTVコマーシャルも、中居くん+シャンパンタワーでしたけど、


「世界の名馬たちに乾杯!」って中居くんがグラスをかかげるそのグラスにターフが映ってて、緑帽子の馬が一等速く駆けてるように、わたしには見えたんですよ・・・。
おいおい、またサインかよーーー。って思われちゃいますねw


世界の名馬たちに完敗、にならなくて良かった、と胸をなでおろすJCでした。ちゃんちゃん。

*1:ケド儲かってないの