・・・馬券。


ebi-ten日記に記録?記憶?に残る馬券を貼り付けられそうです・・・。
ネタバレしましたかね??




乞うご期待。



えと。はりつけてみました。おじさんらが、ガヤガヤ騒ぎ出しててそれで知ったんですけど、
「え?カワカミが審議の対象?!」不穏な空気・・・。




・・・やっぱ勝ち馬が長いこと審議されたらアウトですね?


喜びも数分間で、当たり馬券はハズレ馬券と成り果てました。ちゃんちゃん。



馬券の当たり外れについては、それも含めて競馬なのでいいんですけど、
カワカミプリンセスはしっかり勝ったと思うので、こんな形で無敗の変則3冠を獲り損ねてホント残念で・・・。
当てられたほうのヤマニンシュクルも、もちろん可哀想だけど。



・・・それも競馬。



カワカミプリンセスは自分が勝ったっておもってるやろうねぇ。確かにちゃんと勝ってたもんね。たくさん、よくやった、ってねぎらってもらいたいですね。年内はもう走らないみたいだけど、それもいいかも。