ローズS、観てきました!

結果はみなさん、ご存知のとおり、アドマイヤキッスの優勝でしたが、ゴール前は接戦でしたよね?
武豊さすがやなーーと思わされましたけど・・・。


馬券は外れちゃったんですけど、*1関西TVローズS|2006年09月17日 | 競馬データベース - netkeiba.com生観戦できたことがなによりうれしかったですわーー。



各馬怪我もなかったみたいでそれもなによりでしたしね。


当然一番人気だった、アドマイヤキッスちゃん。

二番人気、フサイチパンドラ。素人目に仕上がりもとってもよく見えました。

周回を重ねるごとに、大丈夫か?って不安にさせられたシェルズレイ

*1:シェルズレイのあのパドック観たら、買えなくなるでしょ