秋の気配・・・


セミの鳴き声が少なくなってきたこと?



けど、えびの心の中は真夏ですよぉ。
そして、競艇界の熱闘甲子園MB記念も燃え盛ってます。
投票はしてないんですけど・・・。


得点率トップ通過の地元群馬、山崎智也、準優もあっさり。


準優11Rは2(松井)=1(江口)−4(ゆうゆう)って感じの予想でしたが、見事な中村ゆうすけのまくりが決まり・・・。



明日の優勝戦は1枠がゆうゆうになってしまいました。
本人はインからでも大丈夫な足といっていましたが・・・。
普段競艇から離れててもSG優勝戦ってのはそれなりに気になってしまうものですね。ハハハ


みなさまにとっても、素敵なSG優勝戦になりますように!