サラリーマン金太郎

先月の話しですけどね。
サラリーマン金太郎で、チャンス目が揃った後
「八・・・州・・・連・・・合」
っていっこずつ光ってく予告あるんですけど、「合」まで光ると当確みたいですね。
貼っています写真のときは「八州連」まででトンネルリーチにいって当たりましたけど、信頼度はどの程度なのかなぁ。
あんまり打ってないから判んないや。写真ネタがないので古いけど勘弁ください。


この予告なんでか注目されるんで恥ずかしいです。
てか、この台、「右!」とか「左!」とか声掛けられて、
即座に反応してしまう、周りの人とかを見るのが、なんとも萎える。


「頑張れよ、金太郎」「頑張って、金ちゃん はあと」
「今度こそ」「行くぜ、野郎ども!」「発射が止まるわ 金ちゃんはやく玉を抜いて」


台詞とかちょっと うざったいことないですか、この台。
全部のリーチで当てたしめでたく卒業しよ。