初打ち アントニオ猪木。

ちょっとちょっと、なにこれ。すっごい面白いじゃないですか。「燃える闘魂アントニオ猪木」。

どうだかなー、と思って打ちはじめたんですけど。
台の横に挟んであるペラペラ*1観てたら、隣のおじさまが肩をちょんちょんするのでリーチを集中してみることに。
人間ドッグ・・・」と出てきていわゆるナースリーチってやつみたいですが、それで当たったんですよね。それはいいのですが、どうしてあの段階でおじさま*2はわたしに、「観たまえ。」とサイン出来たのか・・・。
なんかプレミア演出でも絡んでたのでしょうか・・・。知識なく打ったのでサッパリ。


闘魂チャンス、とか、愉しいですわ♪



これからの機種は少ない投資でも長い時間遊んでもらえるマイルドな台に移り変わっていくってことらしいんですが、
そんな中でも確変と時短が退屈ではないのが、理想ですが、わたし的にはクリアしてるとおもいます。


次は、ものすご分かりやすい猪木実写のプレミアで当てたいです。

*1:台の説明とか書いてあるやつ

*2:おじさま、いろいろご面倒をおかけしました。もしお会いする機会があればドリンクでも、と思ってます