ヴィクトリアマイル 枠決まる

いよいよ発表されました。ラインクラフトこれはいい枠じゃないでしょうか。
どの馬も好きなんで、たぶん買えないw

1- 1 ダンスインザムード(牝5、北村宏司藤沢和雄)
1- 2 マイネサマンサ    (牝6、森下博中村均)
2- 3 ジェダイト        (牝4、佐藤哲三池江泰郎)
2- 4 スナークスズラン  (牝7、田中勝春佐藤吉勝)
3- 5 コスモマーベラス  (牝4、柴田善臣中村均)
3- 6 ラインクラフト    (牝4、福永祐一瀬戸口勉)
4- 7 アグネスラズベリ  (牝5、本田優西浦勝一)
4- 8 オーゴンサンデー  (牝7、後藤浩輝谷原義明)
5- 9 レクレドール      (牝5、蛯名正義池江泰郎)
5-10 ヤマニンシュクル  (牝5、四位洋文浅見秀一)
6-11 ロフティーエイム  (牝4、安藤勝己二ノ宮敬宇)
6-12 ショウナンパントル(牝4、吉田豊大久保洋吉)
7-13 ディアデラノビア  (牝4、岩田康誠角居勝彦)
7-14 チアフルスマイル  (牝6、横山典弘池江泰郎)
7-15 デアリングハート  (牝4、藤田伸二藤原英昭)
8-16 ヤマニンアラバスタ(牝5、江田照男星野忍)
8-17 アズマサンダース  (牝5、藤岡佑介藤岡健一)
8-18 エアメサイア      (牝4、武豊伊藤雄二)


現時点でもっともいらなそうなのはショウナンパントルかしらぁ。
連対が考えられるのは、1、2、6、7、10、13、14、17、18。
9、16がかわいくてたまらないのでそれも買いたい・・・。
こんなレース買わずに観とくだけにしたいけど、日記のネタとして買わないといけない・・・ジレンマな金曜午後。

東京競馬場
【天候】

【馬場状態】
芝…良
ダート…良
【中間の降雨量】
合計…7.0mm

 芝は今週も引き続きAコース(内柵を最内に設置)を使用。Aコース使用は4週目となり、3角〜4角の内側5mに傷みが目立つようになってきたが、その他の箇所については概ね良好な状態。8日に芝刈り、生育管理のため散水を実施した。野芝約6〜8cm、洋芝約12〜16cmの予定。ダートコースは8、10〜12日に砂厚調整を実施。開催日の砂厚は約8cm。開催日も乾燥が著しい場合は競走馬の安全のため散水を行なう。

東京の芝コース、傷んでるみたいです。