芦屋GI 初日 後半カード 

07R  金子龍介  山口哲治  浦上拓也  松井繁  笠原亮  石田政吾 

買い目 4=1−63
2山口が前に居て差し場なしの松井繁・・・。ううう

レース結果:1-2-6  二連単 1510円⑥   三連単 11380円39×
08R  石野貴之  山口浩司  瓜生正義  大神康司  折下寛法 魚谷智之 


うたたね・・・ZZZ

レース結果:5-6-3  二連単 3860円⑬   三連単  8920円33見


新聞にバッチリ、気配がいい折下からの5=6ってかいてあるお。。。買おうっとしてても腰が重たくて・・・うたたねしてる間に締切・・・。逃がした魚、わりとまぁ、でかい。

09R  木村光宏  今村暢孝  三好一  白水勝也  太田和美  松江秀徳 


買い目:4−5−9

レース結果:1-3-5  二連単 1490円⑥   三連単 6500円28×

基本は逃げでした、そうでした。けど、2着が三好。結構出てそうだった。




10R  服部幸男  上田隆章  江口晃生  西村勝  鳥飼眞  立間充宏 

買い目 4−15 1−3−54 4−5−13
上田に負けるな!今度は「鳥飼!」って絶叫。
机叩いて掌痛いわ。鼻息ばりばり。

レース結果:1-3-5  二連単  480円②× 三連単 1480円④○ 


なんかですね。このレース隣の窓口でおじさんがすごい金額買ってたんですよ。三連単20点くらい、12万円分。どんな目を買ってるのかな、っと見てたわけです。
レースが終わって、席を立ったら、リプレイの映像をみてるさっきのおじさん。
なんかですね、前が濡れてるんですよ。前ってのは、まぁ「前」なんですけど・・・


おしっこ・・・? なんの液体・・・??



隠すふうでもなく、堂々とリプレイ見ながら、二連単にしときゃよかったよ、とか豪快なおじさん。・・・化粧室にいって笑ってきました。




11R  藤丸光一  吉川元浩  岡本慎治  平田忠則  赤岩善生 金子龍介 


買い目 124 314 341 312 2=3=4
なんかあんまり考えなくぱらっと買った。

レース結果:2-1-6  二連単  990円④  三連単 5940円24×
12R  今垣光太郎  今村豊  日高逸子  瓜生正義  濱野谷憲吾  田村隆信 

買い目 1=4=5 145 142 451
これが当たったら週末は東京*1へ、っと思っておりましたが・・。


レース結果:4-5-2  二連単 2050円⑧  三連単7520円27×

5濱野谷くん試運転も念入りにやってたし、気合も入ってそうだったんで絶対絡むと思っての舟券
さっそく予想通りの展開になり、よしキタ、って思っていたら雲行きが怪しくなってきて。。。




今垣光太郎  コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




今垣光太郎今村豊の3着争いは3周目まで決着がつかず、接戦に勝ったのは2今村豊でした・・・。
すんごい悔しいったら。今日イチ。



ってところで無料バス黒崎行きに乗って芦屋競艇を後に。黒崎でぷらぷらして帰りました♪