GI芦屋開設53周年記念 初日 前半カード予想と結果

芦屋初日12Rドリーム



博多から特急ソニックに乗って折尾で下車。折尾駅前から、無料タクシー。
10時前くらいに到着も、選手紹介には間に合いませんでしたーーー。すっごい残念。
今日は入るぞ、と意気込んでたロイヤル席も既に満席だし・・・。しかたないので普通の指定席*1に。
芦屋にくると必ず不愉快なことが起きるので今日は人の出入りが少なそうなロイヤルにしたかったのですが・・・。


スタ展示までまったりと新聞の競馬欄でも見て過ごす。



01R松江秀徳  興津藍 笠原亮 出畑孝典 前野竜一 石野貴之

買い目:14−6 1=4=6 4−6−9


トップSは前野も 興津がリード、松江が差す。

レース結果:1-2-4  二連単   590円①×  三連単  2280円①× 

さっそく、近くでオラオラ系のおっちゃんが、何か分からんけど騒ぎ出して・・・
警備員のおじさんも大変だゎ。


02R  立間充宏  松尾宣邦  山本浩次  浦上拓也  山口浩司 原田智和 


買い目1−2−9 3−1−24 132

レース結果:1-2-3  二連単   820円③ 三連単   1760円⑤○


松尾、キミは紐で買うよ・・・。平和島総理杯→常滑GI→福岡どんたく→芦屋GI・・・
この2ヶ月?こんだけ見つめていることになる。3434松尾宣邦の「追っかけ」だったのかしら、わたしw



03R  太田和美  原田富士男 大神康司  山口哲治  吉川元浩  今泉和則

買い目 1=2−5 5−1−26 1−5−9

太田和美ちゃん逃げる・・・5が差す・・・一瞬1−5−6で来てたのにOTL
お安いのが当たってしまった。

レース結果:1-2-5  二連単  360円① 三連単  660円①○
04R  魚谷智之  鳥飼眞  秋山直之  岡本慎治  中嶋誠一郎 三好一 

買い目 1−2 1=3=4
隣のおじちゃんもなくはない、イイ舟券と褒めてくだすった。今日は隣のおじさんがイイ人でほんとに良かった。
最後まで3着が決まらなくて、秋山!と絶叫。外外だから観てて冷やっこかったが、
ようやった、秋山。


 

レース結果:4-1-3  二連単  1870円⑧×  三連単 7020円26○
05R  金子良昭  前野竜一  白水勝也  堤昇  江口晃生 重成一人 

▲135246
買い目 1−3−54 3−5−14
とにかくインは買え、ってことに気が付いた。モーター評価悪くない金子頭。

レース結果:1-5-3  二連単  470円②    三連単 1010円②○
06R  原田智和  赤岩善生  飯山泰  日高逸子  仲口博崇 服部幸男 

買い目 難しいレースなので見。えびてんそばを食べました。ともぐい、いえーいい

レース結果:2-5-6  二連単  980円③   三連単 3840円⑧見


納得のレース結果です。

*1:700円