行ってきました 福岡競艇


端午の節句ス。
連休をいかがおすごしでしょうか。
本日はどんたく特選レース3日目。06Rに現地着です。



たたたっと書きますが、沖島くんの前半レースは6号艇。伊藤宏との折り返しで、126 162 146 164 6−1−流に投票。


レース結果:危なげない伊藤のイン逃げ沖島くんが続いて1−6−2で走ってたのですが、最後の最後に1−4−6に・・・配当も下がってがっがし。4下田と6沖島くんの着差は10CMだったそうな。おかしい。1−6−4が本線だったので痛いっ。


08Rは5号艇瓜生正義ぎっとぎとのシード番組。頭はこれですからあと紐はお好きにどうぞ!って言われてもですね・・・。こういう番組、買わなくっていいや!っていいながら結構買ってしまって後悔するタイプなんですよね。5−6−14に投票


レース結果:瓜生が伸び強力に捲り倒す!ハズレ。



09Rは大神を信頼、5−61−124に投票。


レース結果:


10R 当然藤丸光一がべた売れ。みっともない負け方が出来ないところだし。
とおもいつつ、三連単7倍とかのオッズにうんざり。裏目で行ってみた。
2−3−9に投票。


レース結果:


11R ▲132456 3号艇原田順一さんは転覆の影響が気になる。
2−45−9 1−2−5 2−4−5に投票。


レース結果:



12R

永田啓二くんに頑張って欲しいけど・・・。
1からだとあまりにつかないので吉田弘文くんを本命に。


レース結果: