大村競艇祭 初日

おとといまで意識してたのに、いかーーん、すっかり忘れてた、大村・競艇祭のことを!!
初日か、最終日は行きたいとおもってたのにな。
選手紹介が見たいじゃないですか。大村結構近くで見れるから好きで、おでんが旨いの。


さて、いつもの激しく出遅れえびてん舟券


08R
から参戦

 1三嶌誠司 2菊地孝平 3片岡秀樹 4藤本佳史 5宇佐見淳 6横山節明

逃げる三、二連単1−2、三連単は5宇佐見淳厚めの1−2−9、2−1−9を。

レース結果:1−5−2 二連単 2130円 三連単 6190円 ×


宇佐見くんは3着でいいのに、すっごい頑張ってた。お陰で外れてしまったけど、菊地とやり合って勝ってしまった。明日以降も狙ってみたい。





09R
は、田中信一郎VS藤丸光一ってレースだけど、見送った。

 1清水紀克 2一宮稔弘 3田中信一郎 4中越博紀 5柳橋宏紀 6藤丸光一

レース結果:1−2−3 二連単 1070円  三連単 2640円 ×


10R

 1武田信一 2太田和美 3畑和宏 4小畑実成 5室田泰史 6山口裕太

育ちすぎが気になるけど、一応押さえで、武田信一から太田和美の二連単1−2と、穴目?2号艇太田和美から、二着流し、前走4コースから捲り差しが決まって追い風ムードのB1山口裕太を3着に。

レース結果:1−2−6 二連単  550円 ○ 三連単 3090円 ×



11R

 1上田洋平 2今垣光太郎 3枝尾賢 4中里昌志 5中村守成 6一瀬明
楽インの今垣光太郎。どれも10〜30倍のオッズだけど仕方ない。6の一瀬明は展示も良し。
2−5−9 2−9−3
何故か枝尾の3着を買ってみる。

レース結果:2−3−5 二連単  520円   三連単 1540円 ×

頑張りすぎ、枝尾・・・。




12Rドリームトライアル1

   ◎山崎智也 
    ○松井繁 
     瓜生正義 
        仲口博崇 
      ▲服部幸男 
        阿波勝哉 

勝ち逃げ確定もチラッとお遊びで、1号艇山崎智也から少々。我ながら珍しいことで。
1−2−9 1−5−9

レース結果:5−2−4 二連単  5080円 三連単34630円 ×


服部幸雄捲りざし決まったぁ!!
▲245316
しっかり進入してください、智也くん・・・。松井さんは2着でまぁこんなものでしょうか。

明日も頑張りましょう☆