馬券も舟券も


買わずに友人に拉致られて、ぱちんこに行ってきました。
そうそう、「ぱちんこ」って、ひらがなで書くのがホントらしいんですよ〜ココ見てる方はしってるでしょうけど、えびは最近知り、得意顔で友達に聞いてみたら、知ってたOTL


鬼浜・・・って台でお遊びしたんですが、たぶん、とんとんか、ちょい+かな?
友達もたぶんそう。えびよりたぶん、1.8倍くらい打つの速かった・・・。ワケ分かってないので大いに面倒を見てもらいましたが、
「なんか、逆押し!とか指示されるがままにしなきゃいけないの厭やわ〜なんで機械のいう事きかなきゃなの?」「獲れる枚数減ってもハイそうですか、っていう事ききたないなぁ」
「Sやね」機械にSでもなーーーw


パチ屋さんを後にしてすることが余りにもないので、カラオケにいったら、うまいのは分かってたけどホントに笑いが出るほど上手くて、ドア開けて逃げ出しましたね。上手さがいやらしい。プロデビューしてただけはあるな、コイツ。
そんな日曜日。