大村ミニBP長崎五島開設記念 優勝戦

  ◎山室展弘 
   ○中澤和志 
      山田哲也 
      池上正浩 
      松江秀徳 
      森脇徹 

この節全然みてなかったんですけど、今日はネタがないので急遽予想してみました。
2着が1回あれどもほぼパーフェクトの山室展弘。これで頭はかたいかも。
進入は▲126453とかになりそう。
一応本命は1と2にしてみたけど、松江くんに頑張って欲しいので1−2,1−5。
10レースの岡崎くんにも頑張って欲しい。


正直、五島にミニボートピアって、どうなんだろう。開設初日の1レースがサービス番組だったのか?三連単配当が380円ほどで、そのせいか、次のレースの売上ががたっと減ったと新聞にありました・・・。ヒトの出入りも島だからそんなにないだろうし。運営がちょっと心配。


レース結果:1−2−4 二連単 260円 三連単 1010円


超安。このレースだけでなく、全体的に安かったかな。あの荒れ模様だし仕方ない感じ。