行ってきました^^

準優出したら、行ってこようかな、なんて言ってましたが、準優へは家の用事で行けず・・・。

準優11Rは守田俊介くん、吉川元浩くんのフライング事故があり沖島くんが、何号艇か分からないけど優出したよ、っという嬉しいおしらせがあって、これは是非場に行って観たいものだと思ってましたが、ほんとに行ってしまうとは・・・。



芦屋競艇は、「ゆめりあ」っていう結構立派なイベントホールがあります。
建築物自体も無駄な空間がたくさん取ってあり、競艇場としてはかなりオシャレな雰囲気です。
ロイヤル席が昨年からグレードアップしたらしいので是非入りたかったのですが、時既に遅し。平日なのにもかかわらず、ロイヤル席・指定席ともに満席の大賑わいです。


行くなら優出者インタビューを見ないと!ということで




一心不乱にサインを書きまくる、今垣光太郎




GI初優出は意外??沖島広和くん*1。どちらも携帯で撮った割には綺麗で満足♪


菊地くん、今垣さんはファンサービスに余念がないですから(?)お花や、プレゼントもたくさん貰ってましたね〜。


大神康司はオヤジの声援多し。
菊地くんは女性ファン、川崎はいわゆる競艇ファンw、
今垣さんは女性・男性・子供ファン(さすが!)、
都築、ファンは何処?って感じ、
沖島くんは若い女性&威勢のよいおじちゃんファンで、「フライング切ってもいけ〜」って声が掛かってました。大神くんは、「フライングきらんようにいけ〜〜」だったのにw

*1:左の陰が差してるひとが都築正治