本日の購入舟券とその結果

06R

1原田富士夫 2村田修次 3清水攻二 4日高逸子 5興津藍 6守田俊介


1=4−25の4点勝負! +もしやの一発も考慮w 3−4−15。

レース結果:2-1-4  二連単 820円 三連単 2070円 ×


07Rは上瀧、智也がうさんくさいので買わず、
08Rはご飯のため買わず、09Rも来ても安そうなので買わず、っと結構見ばっかりのえびてん。


10Rは1・3・5妥当にこの三人で決まるだろうとその辺りをぱらっと買う。

レース結果:3-5-1  二連単 2300円 三連単  6140円 ×


あらら?舟券よく見てみるも、ナ、ナイ?? お買い漏れでしたw
智也ー鳥飼で二連単でもこんなにつくなんて!これはお買い得なレースだったのに、チックショーー。


気を取り直して11R

イン先マイ1−4−25、田村が差して2−1−34、1−4−9の8点購入

レース結果:1-4-2   二連単 550円 三連単 1370円 ○

んんんーーー、最初は田村が差さってて、微中穴キタ!って喜んでたんですけどねぇ。2−1−4で走っていたのも束の間、植木さんが田村を差しぬいて、そうこうしてる間に4深川にも抜かれて1−4−2でゴール。配当下がった・・・。


12R
お待ちかねの優勝戦。これまでのレースは寝ちゃったらいけないからやってたみたいなもんよぉ。


当初の予想6−9(二連単)、3−6−9に加えて、1−6−9、1−9−6も購入。
沖島くん、6コースでも3着は結構来て何べんもいただいてるけど、今回は頭で、といいつつ、結果的には随分手広くなってしまいました。結果は
1−3−6なんですけど、舟券当たったけど、なんだかなーって気分でした。3着でも見事だと思うし、経験積んでまだまだこれからですね!

レース結果:1-3-6   二連単  570円 三連単3970円 ○


ってことで、優勝者インタビューも見ることなく、さっさと無料バスに乗り込むえびてん。
折尾までバスで20分ほど、折尾から博多まで特急ソニックで25分位でしょうか。
JRのダイヤさえ合えば割と快適なことに気が付きました。


次のGIのwドリーム戦出場者ファン投票もばっちりしました♪
スターフライヤー 羽田⇔北九州空港のチケットが当たるはずです。