次はデューティフリー(G1 芝1777m)

1番アサクサデンエン
5番ハットトリックペリエ)が出走です。


デンエンの調教師サン*1ってちょっと893チックやなーーーw

どちらかというとデンエン(武豊)のほうに期待してますが。


お、民放でも中継始めましたね。マジでやるんだ。エライよ、関西テレビ


スタートしました、ハットトリックやっぱりスタート良くない。
デンエン4番手追走も勢いつかず、、、ハットは大外に持ち出して追い込んできました
が・・・物凄い追われ方してたイギリスのデヴィットジュニアが、粘るサティンマンを差しきり勝ちました。ザティンマン(アメリカ)は2着。3着にセイハリ(UAE)勝ちタイムは1分49秒65。







ハットトリックは12着。デンエンは残念ですが、最下位だったようです。
香港の馬も強いのいたのにな。