おつかれさまでした・・・

ちょっとだけ・・・。
松永幹夫騎手、おつかれさまでした!阪急杯、11番人気ブルーショットガンで勝って、最終レースも1番人気だったけど、貫禄の余裕勝ち(だったよね?)。1400勝っていう数字もきり良く、さすがって感じやねやね。もっと乗れるのにホントもったいないですね。

ムチをおく人も居れば、中央に移籍してくる騎手も・・・。岩田康誠騎手。はっきり言ってめちゃめちゃ期待してます。地方競馬初クラシックをとった*1ときからだけど、好き。

大久保正陽調教師、あと3人ほどの先生がた、それからそれから、コスモサンビームもおつかれさまでした・・・。コスモサンビームはどんな馬だったかな、天皇賞とかに出てましたっけ・・・。バルクとおなじお父さんですよね。あああどうか安らかに。



年度末ってなんか無性に寂しくなったりします。
この時期必ず思い浮かんでくる言葉が、「一月は・・・*2」ってアレです。きっと来年も、おんなじことをこの時期かいてるとおもうんだけど、年齢的成長に伴って、一年一年がほんっとにばんばん過ぎていくでしょーーー。
ああ、一日一日を大切に、って思う気持ちは強くあるのに、おんなじところにとどまってる。
これ冬季鬱かしら。ここ1,2ヶ月生活リズム整ってなかったし、お天気もどんよりしてたりだったしな・・・。それでもご近所で梅の花が咲いてたりするし、確実に春は来るもんね!!はやくあたたかくならないかな〜〜〜。  

*1:デルタブルース

*2:イク、二月は逃げる、三月はさる