ドリーム戦結果

日高さん リング4本交換で挑んだドリーム戦 見事貫禄の勝ちっぷり♪



スタ展は▲1243/65
本番は ▲1234/56

    ◎ 1 日高逸子     1'48'2  .18 逃げ
    ▲ 2 横西奏恵     1'48'8  .21
    ○ 3 濱村美鹿子   1'50'7    .20
      4 淺田千亜希   1'50'9    .18
      5 岩崎芳美               .28
    × 6 海野ゆかり             .38


        レース結果1−4−5   480円 2,080円

海野さんにもちょっと期待してたんですけどね、Sがですね・・・。日高さんもスタートはもんだって言ってましたね。
今日は4着だったけど、淺田千亜希さんは明日から期待できそう。徳増さんも噂どおりいいみたいですね。初日イン逃げで決まったのは、1レースと12レースのみという・・・。なんか女子わかんなーい、ってなるんですよね。普段女子リーガーじゃないのでよくわからないのですが、ほかは、濱村さん、永井さん、向井さん、金田さん、藤田さんに注目です。金田さん、ピンピンやりますねーっ。キャラもおもろいし、今節は期待してみてようと思います。