まったり福岡・・・


今日の22#福岡はボコボコ3の頭が連発です!



新良がいいぞ!ってことで09R、4−1はぜひとも投票したかったのですが、PCであちこち見てたらお時間が・・・。無情。惜しくも初当たりを逃してしまいましたが


気を取り直して11R、これはあたるでしょう、二連単1−2。作間章のイン2連対率は95パー超え。三連単は1−2−4、2−1−4この二点。


レース結果:2の加藤峻二さんがいいスタートで、キタ!2−1か?!
・・・と思ったら、4の福島勇樹くんが伸ばしてするっと差しが決まるorz。4−1−2体勢が、あれ
4−1−5に・・・。このへんの展開見てないけど吉田健太郎がてれっと周ってる所に加藤さんがひっかり、転覆という感じでしょうか。 ああ、舟券は綺麗にハズレ!まぁ、作間章、二連対率に傷は付かなかっただろうけどよーー。



12Rは136245の並び。1烏野=3新良と思うけど、烏野ってなんでか相性悪いというかそそられないのですよ。投票はしないどこっと。
一応、予想3−9−2・6



Sちゃんゴメン・・・。
こっそりやったらイカンね。