シンザン記念結果

はぁ・・・書いてたら飛びました・・・。今年初とびですゎorz
かなりやる気なくしたので簡単で失礼します。

勝ったのは9番ゴウゴウキリシマ。素敵な名前だーー。こんな「和」の名前ももっと増えていいと思うんですよ。母ちゃん・父ちゃんの名前をくっつけたのとかより紛らわしくなくてかえって覚えやすいというか。父キングヘイローも地味でよろし。

キリシマって焼酎みたいねー、とおもってたら、「イサミサクラサクラ」って牝馬も去年デビューしていたような。

焼酎ファンの同一馬主さんでしょうかw*1


1の馬は、なんとなく馬柱みてて来ても良さそうなのに人気はそうでもなかったので、目をつけたまでですが、JRAのログイン名などを入れていた携帯がお亡くなりになったので、投票が・・・。ま、予想は2着・3着候補のが来てしまったしどっちみち買ってても当たってないでしょうw


今年の馬券は日経新春杯からってことになりそう。起動おそっ。
ダービー二着のインティライミ佐藤哲三が帰ってきますね!


ディープインパクトの話に飛びますが、ドバイWC、シーマクラシック、デューティーフリー、この3レースに登録をしたそうで。世界に行ってほしいんでこれはいいニュース。たまんないですね。ホントにいっちゃってくださいよっと。

*1:いいえ違います ちなみにイサミサクラサクラには昨年小倉未勝利で泣かされた