若松DC 優勝戦予想

126 216 です。買ってないけど・・・。





JLCコメンテーター 夢大作の、夢99が当たっちゃいましたね。



優勝は田頭実!F3にして、0台スタート3連発には誰もがびっくりって感じでしたけど、優勝戦も綺麗にまくり差しが決まってました。
坪井が3着をキープできなかったのが、配当を落としてしまいましたが 夢さんの夢99は見事的中、竜鯱まくり差しさんも的中されたようでおめでとうございます!

そして、田頭実も若松通算5度目の優勝おめでとう!そー言えばこのお方、パイナップルキングだった・・・。

優勝者表彰では つぶらな瞳をうるうるさせて・・・
戻って来いよー、とかなんとか声援が多かったし、このギリギリ感一杯の踏ん張りは見習いたいというか、素直に感動できました。
 

優勝戦結果:4−1−3 三連単7350円の配当。


関係ないけど、小倉駅のなんかレジャー関係流してるモニターで昼くらいに、JLC「水神」
が流してあって、吉田弘文くんだった・・・B2落ちした人DAYだったのね・・・。