若松DC 観戦してきました!

若松G1ダイヤモンドカップは5日目準優DAYだったのですが、
私的メインカードは05R、

   1 沖島広和 
   2 岩崎正哉 
   3 武田光史 
   4 西田靖 
   5 向所浩二 
   6 川添英正


だった訳です。




沖島くんと西田さんのワンツーが見たいいいーーー」



ってビール片手にスタ展観るえびてん。


購入した舟券は・・・4−1−25、1−2−3456


レースは進入▲4123・56でうまいこと4−1体勢になったんですけどね、2マークで3着に何が何でもきてもらいたい、向所浩司が3号艇武田光史におしりぶつけられて、大きくバランスを崩し、転覆・・・orz

あああ、外れた・・・こんななら舟券、流しにしときゃよかったよ。けどまぁ、希望通り西田さんと、沖島くんが1着、2着できたからヨシとしますか。

レース結果:4−1−3

3時過ぎに到着したんだけど、A指定席も、ロイヤル席も、案外空席多し・・・。G1とはいえまぁ平日ですし、こんなものでしょうかね。

植木さんの勝利者インタビューは見に行きたかったのだけど、ロイヤル席、お尻がおもたくなりますねーー、大体4階だし、エレベーターがバリおそやし。

勝戦は観にいけるかわからなかったんですけど、智也はこけろーとだけ、優出メンバーをみて思ったのでした。ちゃんちゃん♪