ひまつぶしに・・・大村に

整理券貰って並んで待ってスロよりもっ、どーせなら競艇かな?のえびてん。勝負、というより、暇つぶしに、またやってきました、大村競艇。なんてことない一般戦なんだけど。
大村にこんなに来ることになろうとは少し前まで考えもしなかった。福岡競艇でさえこんなに来たことはないですってw

この節で主力選手田頭実と大場敏、フライング・・・
これで田頭F2持ちです。これでどうやって・・・まぁ、田頭の根性をみせてもらいましょ。



前半04レースは、2コース進入も、6号艇岡部哲の差しが入ったため必死の追走も2着。
舟券購入は2−3、3−6 362 2−6=3 346 634。

レース結果:6−3−1

田頭2着かよー。ぅぅぅ裏だったー。二連単2560円orz
しかも人気薄の1号艇山口裕太がなぜか3着をがっちりキープしており、三連単は9400円の配当。


後半の8レースでは、ばっちり頭で来た田頭実。


2レースから、7レースまで参戦、当てられたのは02R03R06Rで収支は・・・トントンです。
優勝戦の日というのに、3時の長崎駅前行きバスに乗って帰りました。



JR長崎駅前で例の豚まんを買うのは忘れませんw10個いりを3つも買ってしまったw
AMPMでビールとおつまみをかったけど、前日たぶんちょろっとしか寝てなかったですからね、そんなの飲むまでもなく22時くらいには寝ちゃって当日に日記を書けず・・・が特に書くべきことはなかった大村競艇です。




こんな感じでお許しを・・・