桐生NG1 赤城雷神杯 最終日

準優、素晴らしかったですねー、何が?って丸岡くんです。
イン逃げしようとする1号艇の植木さんにも第一ターンマークで迫る勢いだったし、濱野谷くんとの2着争いも、あの譲らない構えがかっこよかったし、(濱野谷くんが優出できなかったのはもちろん残念だけど、)自力でもぎとった優勝戦出場、枠は良くないけど、見せ場をつくってほしいなぁ。
 

それと、ついに師弟対決、再び優勝戦で観られることになりましたね!
超抜15号機で優勝なりますか?!といったところですが、相手関係がねーーーー。
レジャチャンでやってたんですが、G1の舞台でこの師弟コンビが優勝戦に乗って、ワンツー決めたのは、6年前にさかのぼるそうで・・・。






今度は植木・桂林・沖島 三人のG1優勝戦がみたいわ。
・・・え?ありえん?