行ってきました、福岡競艇

しかも・・・2日連続でっ!!w
11日は家内行事アンド国民投票?のため、多少出遅れ9レースから参戦も、なんだか外しまくって4連敗orz

口喧嘩の末行き着いたパチンコ屋さんでは、パチンコ打たない人なんでSセンセには多大なご迷惑をお掛けしましたね・・・。たまがたまったら出す!そんな簡単なことでもおぼつかないえびてんです。



本日(アイランド花どんたく記念最終日)は5Rから参戦、当てたのは5レースと、9レースのみという寂しい結果。
買わないことにしてる目、ってのが競艇ではあるんですけど、それが三連単1−2−3なんですが、それが2回も出るし、一日を通してばか安い本命配当ばかりで、ちょっとしょっぱかったです。


優出者インタビューの模様です。


同県人の、森高くんと重成くん。二人ともいい男やし☆


9月12日今日がお誕生日という5号艇重成くん。前年の福岡周年優勝戦と同じ艇番で験が良い!(ちなみにこれ、当てました!)

準優で人気の横澤剛治・石川真二が飛んで、あっと驚く大荒れ11万舟の立役者、ひとり雰囲気が浮いてる3号艇の佐野隆仁が、今節は馬袋を潰す為に乗ってきた、とか言うし、重成くんは、スタートの早い佐野さんの隣に行きたい、とか言うし、爆笑でした。


で、優勝戦。

       山口博司 
       馬袋義則 
       佐野隆仁 
       作間章 
       重成一人 
       森高一真


総理大臣杯への切符をかけて、馬袋の差し!ここは2−1だよね!ってことで、意見一致。



2−1−56、と、優勝戦では良く買う1=4=5と、2=5=6三連単ボックスを買う気満々でメモってたんですが・・・。













何故か買ってない?!  2−1−6が来てしまいましたorz



マークカード塗ってるときに話しかけんでください、Sセンセ!! ヽ(`Д´)ノ
あなたの舟券みて動揺したじゃないですか!!

Sセンセの舟券魂
Sセンセ、記念に当たった舟券貼り付けといてあげますね。本日はおめでとうございましたぁぁ。
競艇を続けていくなかで、辛いことがあったら、そのときはまたこの日のえびてん日記を開いて見てください・・・。



*1実はぼっこし凹んでますよ、わたし・・・。はぁ、情けない。競艇なんかやめてやるぅ!!







                                  なんちゃって。

*1:当たって良かったね、おめでとー言いながら