ナイターG1 桐生49周年記念赤城雷神杯 後半カード予想

初日。桐生はこないだのSGで予想はぼろぼろでしたので興味もなければ舟券を買うつもりもありませんが、ネタ不足の週半ばですので、ちらっと予想です。

    10R
    × 岡瀬正人 
    ◎ 西村勝 
    ○ 寺田祥 
    △ 本橋克洋 
       市橋卓士 
       佐々木康幸

なんとなくこんなかんじか?

☆予想☆
二連単:2=3=4
三連単:2=3=4



レース結果:2−4−3

    11R 
    △ 太田和美 
       矢後剛 
    ◎ 桂林寛 
    × 田村隆信 
    ○ 菊地孝平 
      魚谷智之

スーパーエースモーター15号機を引き当てたこの人。前検タイムも4位につけたというカツラ林さんに◎!師匠の植木さんも「きっかけをつかんで欲しい」

オッズを見て・・・このモーターなのに、売れてないな、桂林・・・。二連単13倍以上、最安三連単3−4−5で27.6倍




☆予想☆
二連単:1=3 3−5 3−4


レース結果:1-4-3

    12R 
    ◎ 山崎智也 
    × 濱野谷憲吾 
    ○ 植木通彦 
       江口晃生 
    △ 仲口博崇 
       辻栄蔵

うわ、豪華!豪華すぎるやん、このレース(汗)




やっぱ智也だろーなーーー。





群馬勢モーターはひきが良かったらしく、江口晃生の連がらみありそう。

☆予想☆
二連単:1=3 1−2 1−4
三連単:1=34 1=35 1=32 124 125


レース結果:1-4-5

若松SGからの転戦メンバー6人。
山崎智也・江口晃生の群馬ワンツーでしたね。3号艇植木さん、スタートはいってるんですが、1マーク行き場なかったですし、運がなかったですね。けど明日から期待できそうです。