大村競艇に行ってきました!

大村競艇 結構きれい☆


台風で中止順延になっていた、大村競艇「酉年生まれ最強決定戦優勝戦」に行ってきました!
長崎駅から無料バスに乗り込み、やってきました、大村競艇。(えびは2回目)
前回は、G2競艇祭のときでした。中道善博さんがゲストにきてたりでなかなかやるな、大村競艇、と思ってましたが。



普通の指定席に入ったら、入り口でなんかテレカみたいなカードを渡され、それで飲み物1杯(!)がサービスされる仕組みのようでした。バスの中でとなりのおじさんが読んでたスポーツ新聞では第2レースは、



4号艇、板谷茂樹の頭、



でしたので、1=4の二連単を購入。



レース結果:4−6−5   二連単 1700円  三連単 15080円



あらら〜〜いきなり万舟券ですかぃ。2着にきたのがいつかお世話になった、4222山口高志くん・・・。
1レースも7千円台の配当だったし、出走表をざっとみて、本命が来そうなにおいが全くしないため、穴狙いに転向。



03R 投票:1-2-6 1-3-6 2-6-9 など8点ほど




途中参加?香月大介の連がらみを、と購入。


レース結果:1−3−6  二連単 1700円  三連単 8920円 的中☆





S先生に*1賭けダーツの結果、奢っていただきました指定席でしたが、椅子とかちっちゃくて、なんか窮屈だったの(だそう)で、第3レースが的中したのもあって、勢いで、別棟のロイヤルスタンドに移動です。



手に2つもブラックレイスタンプ押されたのは今日が初めてでしたw



4レースの石田栄章は頭で買えるんですが 2着がなんであなた*2なの〜、でまた万舟券。・・・石田栄章案外好きなんですよ。


レース結果:4−3−5  二連単  2480円  三連単 19860円




5レースも浜田博くさいなぁーと思いつつも、2着・3着付けでしか買えてないし、それでまた万舟券だし。興津藍orz       まさに万券ラッシュ!!





レース結果:5−2−1  二連単 9730円  三連単 27670円

 





6レースは、きっと今日イチ落ち着いた配当になるぞってことでこのレース、1号艇4144石塚久也から買いです。
(けど、2974木下繁美ちゃんからもチラっと買ってましたが)



レース結果:1−2−5  二連単 810円  三連単  1670円 的中☆






7レースは6号艇、久田敏之が私傷病欠場のため5艇立て、オッズも人気がはっきりしており、集中したところの安いこと安いこと。全く食指が動かない、なんていいつつ、締切間近になると、マークカードとお財布を持って窓口にかけ込んでしまいますw




レース結果:3−5−2  二連単 510円   三連単  660円 的中☆(三連複)





8レース、ここも頭はっきり、鈴木幸夫だよー、
235 236 352 356 351 135 235(7点)に投票。





レース結果:3−5−2  二連単 290円  三連単  970円 的中☆


安いけど、一番多く賭けてたし、OKです。



f:id:ebi-ten:20050909212357j:image:small
賭けダーツで今度はえびが たこ焼きとおでんをS先生にごちそうです。




9レース、    またも 3号艇 興津藍の頭でいってしまいました。
369 361 236 326 263 264 (9点)



レース結果:2−4−6  二連単 2640円  三連単  7210円



S先生、的中&三連単配当記録更新、おめでとうございます
えび舟券、2−6−4ならあったんですが・・・。なんかちがーうう。羨ましかったっす。






10R、ここは荒れ気配。少額で万券を狙うところだ!4-5-9 4-1-9 (8点)




レース結果:1−5−6  二連単 2210円  三連単  17120円



荒れ気配は当たってたよ・・・。





11R、残念ながら木下繁美は明らかに乗れてない!ここは1=3=4の3艇の勝負だろうな。
142 134 413 412 145 142 二連単34 13




レース結果:4−1−3  二連単 1500円  三連単 3400円



あいやー、ボックスにしときゃよかったのかしらorz





そして、ここで優勝したら、ほんとにトリ年最強なのぉ?って疑問を押し殺しての、
12R優勝戦
とりあえず、ここは柏野幸二の頭でしょう!!1の頭しか買うつもりない!
132 135 152 153 二連単15 59





レース結果:1−3−6  二連単 310円  三連単  2000円





S先生も1頭からがっつり買ってましたが、三着が・・・渡邉英児orz





かなりげんなりして無料バスに乗り込みました。バスではS先生爆睡。




ロイヤル席はかなり快適でしたよー。各席に液晶モニターつき。ただ発券窓口が3つと、券売機、払戻機が1台ずつしかなかったけど、収容できる客数から考えても、まぁ、あんなものでしょうね。
若松のロイヤル席と違ってサービス過剰でないところがわたしとしては逆に良かったかな。席料も2000円なら、妥当。快適にたのしめました。

*1:こないだの若松3日目から、立場逆転

*2:3385渡邉睦広