福岡競艇 GIII新鋭リーグ戦第13戦 観戦

新鋭リーグあまり観た事無かったしいい機会でした!ってか、若松第12戦の優勝戦以来かな??
途中大雨で雷がひどかったりもして・・・。掃海艇は大忙し。

サマータイムレースなので第一レース締切は13:20。
勝つ、にこだわってか?、Sちゃんは串かつと焼きそば。えびてんはおでんを買って東スタンド3Fへ。




01R

投票:142 146 126 412 416 (5点)

大串重幸のスタート展示に惹かれた。今節大串のモーターは前回竹本幸造が使ってたものだとSちゃん。あのレースは面白かったなぁ。

レース結果:4−1−6 二連単 1390円 三連単 2820円 ○的中


思ったより三連単の配当悪くてがっかり。結構、行ったハナって当たりません?特に競馬。ハナだけでもたくさん買えばいいのでしょうか。





02R

前に座ってたおじさんらが机に広げてた場立ち予想屋さん新聞(スター・オールスポーツ)がばっちり三単で当たってた・・・万舟券orz
チラ見(ガン見?)してたのにねー。ほんとに買ってたらよかったよねwたまに人のふんどしで相撲を取るのもアリだな。

投票:415 145 214 241 (4点)

レース結果:3−1−4 二連単 4520円 三連単13680円 ×不的中





03R

ここは4096石橋道友が頭で決まりだ!
って言ったのに・・・そーちゃん なぜ一着を流す・・・?

投票:42−531 412 4−9−6 (8点)

レース結果:4−6−1 二連単 1390円 三連単 4400円 ×不的中

あああ、おしい。4−3−6体勢で走ってたのに・・・orz
4297山田哲也、結構根性あるとみた。抜かれた3が下手なのか・・・?





04R

スタ展▲126354 6号艇でもダントツ人気、中野次郎から行くのが普通でしょ!

投票:61−524 4=6−1 (5点)

レース結果:6−1−4  二連単  580円 三連単 2240円 ○的中



05R


◎は4027松江秀徳でしょう。対抗は4083福島勇樹。ですが・・・
4022街鳥雄紀が苦手です・・・。展開予想通りのレースを何回もぶち壊しにされたからです。この人の出てるレースは買いません。こないだ若松新鋭で1号艇だったので買ってたらF切るし・・・。

レース結果:5−2−4  二連単  830円 三連単 1290円

Sちゃんは的中。おめでとう。







06R

◎は三連勝中、一号艇4166吉田拡朗。2レースでピンだった、4号艇山口高志を絡めて。

投票:二連単 12 14(二点)
    三連単 1−2−45 1−5−42 135 (5点)

レース結果:2−1−4  二連単  950円 三連単 6050円


拡朗、差されおってからにーー(怒)!!
4号艇の3着で三連単は好配当。ちくしょー。
第一ターンマーク付近に結構大きい竹みたいのが流れ込んできてて、掃海のおじさんたち、明らかに見落としてる。危ないんじゃないの〜〜?
2号艇がそれに「ひっかかれ」、て言ってるお客が結構居たっぽいw





07R

観戦できる時間のなかでいちばん注目のレース
内側4艇は誰からでも狙えるし、当然オッズは内3艇がらみだと軒並み30倍以下、アウト二艇のオッズは黄色表示・・・。





スタ展で4号艇4069山本修一が大きく出遅れ。エンジントラブルのようで調整後、再度周回展示。展示タイムは6秒62!(本日一番時計)



投票:341 342 213 314 (4点)

3号艇4030森高一真くんと、2号艇4099吉永則雄の2=3は消して投票。
福岡勝率は森高<吉永ですが どうか。

レース結果:2−1−4  二連単 1160円 三連単 3290円




3森高くん、前に出てましたが最終の周回でターンミスかよーーー(怒)
4山本修一のしつこい追走に参ってしまったのか・・・?
あああ2−1−4かぁ・・・。舟券は×不的中
レースとしては見応え有ったけどな・・・。





Sちゃん、おつかれさまでした。また行こう。次は若松SGモーターボート記念だっ!!
炭火焼地鳥食べれるよー。